■オススメリンク(・ω・)書き方まだよく把握してないけどhtmlは分かるので書けるスタイルで書いておきます。
リンク募集中です。

■Sprit of(徳井さんのブログ)

予定外の仕事は嫌いだ

■2014-05-29.NRC 【当然だけど急に入る仕事は予定が狂う】

 

「あっ!書類出してなかった!今日出さなきゃマズい!」

シャチョサン、カンベンシテクダサイ。

 

こんばんわ。郵送でいいのに片道1時間半走った為、

半日潰れてしまって、仕事が遅れてしました。

明日は休みですが、取り返す為に午前は出る事にしました…。

 

明日は畑があるからなぁー。

雨が降らないうちにやれる事はやらないと。

 

5:00 提督の朝は早い

6:30~7:30 うたたね

8:00~19:00 仕事

19:00~19:30 飯

19:30~21:00 ニコったり色々

21:00~24:00 ハンゲで麻雀

24:00 寝る

 

このサイクルで一日が周っています。

なので、19:30~21:00の間で日誌を書いていこうと思います。

昨日はゲストの方が記事投稿が出来ませんでしたが、

本日から出来るようになっていると思います。

何かございましたら、どうぞ。

 

<近況>

■RO 白羽スーツでzeny稼ぎ。影葱只今Lv155。

一週間で2日は接続していると思います。

■麻雀 僅差の勝負では勝てるけど圧勝が少ない。

それでも、自分の麻雀のスタイルは確立しつつあるかなーと

思ったりはしています。

■大戦 証67くらいで停滞。

魏Masterまでは大戦3続けたい。後何回勝てばいいのやら?

曹操・β・ドヨ・T夫人・イヨでどこまでいけるかなー

艦これ 三隈が凄く欲しい。5-2は本日も金剛デース。

アカギ、霧島さんがLv98。北上さんがもうすぐ98。大井がLv107で最高。

RJ、足柄さんは絶対99にする。慢心して沈めた阿賀野は必ずもう一度迎え入れる。

 

オススメの漫画、募集中です。

何かございましたらお願いします。

「みことの一手」も重ねてよろしくお願いします。でわまた明日。