■オススメリンク(・ω・)書き方まだよく把握してないけどhtmlは分かるので書けるスタイルで書いておきます。
リンク募集中です。

■Sprit of(徳井さんのブログ)

■2014-05-30.NRC【23日目の休み】

休みの日は死ぬに限りますわぁ…。

 

午前中、畑に出た皆さんを見送って待機しながら瓶詰&麹造り。

午後はネカフェで寝ておりました。先ほど起床。

カバチ!の3巻読みました。仕事も早とちりは致命傷。駄目絶対。

モーニング、チャンピォンも読めて幸せ。休みってすんばらすぃ。

 

艦これ、とうとう三隈が出ました。5-2クリアーです。

長い旅路だったなぁ…(=w= )

利根さんを5-4でレべリング。まずは改にしましょう。

家に帰るころには修復も終わっているはず…

 

明日は久々に家族で晩御飯食べるので、日誌遅めになるかもしれません。

あしからず。それではー。