■オススメリンク(・ω・)書き方まだよく把握してないけどhtmlは分かるので書けるスタイルで書いておきます。
リンク募集中です。

■Sprit of(徳井さんのブログ)

■2014-06-01.NRC【6月スタート】

今日から6月。

6月は私の誕生日、10日があります。今年でもう33になりますか…

大学時代がもうセピア色ですねぇ。

 

Gv後に日誌を書いてます。

若い頃は2時間あっという間でしたが、長く感じるようになってきましたねー。

今日は集中できていたので、割とあっという間でした。

麻雀仲間のラウルさんをGvで始めて視認できました。ホホー…人気者…

 

Frigg麻雀部はいつでも、メンバー募集中です。

個性溢れるメンバーが、毎日切磋琢磨して麻雀しています。

RO現役の方、ROを退役した方、休止中の方、Friggの方なら誰でも歓迎です。

Friggでなくても艦これに嵌ってる方も歓迎しております。

私に麻雀を教えた師匠も一緒に打ってるときがあります。

メンバーは大体12人くらい。一緒に楽しみましょー。

 

さて、明日から平日だ。順調な出だしになりますよーに…