■オススメリンク(・ω・)書き方まだよく把握してないけどhtmlは分かるので書けるスタイルで書いておきます。
リンク募集中です。

■Sprit of(徳井さんのブログ)

■2014-06-03.NRC【来週で33歳】

ワールドカップまでもう少しですね!

前のワールドカップの時はまだ酒屋で働いてたなー、と思うと

歳取ったわけやなーと思ったりします。

盛り上がって欲しいですね(・w・)!

 

さて、今日は休みだったので

ぐーすかぴーと寝ておりました。まる。

ただ今、クリアアサヒ飲んでおっさんしております。うめぇ。

 

そういえば、ファミポテが安くなったのはいいのですが、

変にセルフサービスになって、手抜きになってしまって残念ですねぇ。

ファミマはファミポテが美味しいから好きだったのになぁ。

チョコのgalbo、期間限定のバナナ味食べたら

イマイチな味でこれまた残念。美味しいお菓子(あんま食べないけど)

あったら教えてください。

 

来週は今年初の連休があります。楽しみだなー。

それを糧に明日からまた働くぞー、おー。