■オススメリンク(・ω・)書き方まだよく把握してないけどhtmlは分かるので書けるスタイルで書いておきます。
リンク募集中です。

■Sprit of(徳井さんのブログ)

■2014-06-05.NRC【ミッドウェー】

今日はミッドウェー海戦の日。

そんな日にアカギさんとケッコンカッコカリをしました(=w=)

(Expもったいないもんね)

 

好きな娘はRJ、足柄さんです。まだ99までは長いですが、

少しずつ前に進んでいきますよ。

 

夏イベントがAL、MI作戦と決まったようで・・・

ふふこわ半分、わくわく半分ってところでしょうか。

 

(ただいま、昨日取った白羽スーツを露店中です・・・)

 

明日は酒税法の講座に行ってきます。

まだまだ勉強するところたくさんあるはず。学んできまーす。でわ。