■オススメリンク(・ω・)書き方まだよく把握してないけどhtmlは分かるので書けるスタイルで書いておきます。
リンク募集中です。

■Sprit of(徳井さんのブログ)

■2014-06-09.NRC【ハッピバースデートゥーミィー】

麻雀メンバーを募集して放置していたら

2日で3人もきました!ありがたい話です。

 

Frigg麻雀部へようこそ!

これからよろしくお願いいたします。

 

さて、コレ書いている時日付が変わっているので、遂に33歳です。

・・・これ以上歳取りたくなくなってきますねぇ(笑)

実家に帰ってケーキ食べよう(提案)

 

実家は今住んでいるところから車で50分のところなのです。

早く仕事終わるといいけども。

今日みたいに21時とかに終わってたら無理ゲーです。

 

はてさて・・・

33歳の抱負・・・。

 

■大戦 魏Masterになる

■麻雀 相手の手の高さを読めるようになる

遊戯王 ペンデュラムをしっかり学んで流れについていく

■大相撲 九州場所いきたい

■RO 黄色いオーラを出す

■仕事 2014年中に53日休む

 

さあ頑張るぞー。でわ!