■オススメリンク(・ω・)書き方まだよく把握してないけどhtmlは分かるので書けるスタイルで書いておきます。
リンク募集中です。

■Sprit of(徳井さんのブログ)

■2014-06-10.NRC【延滞】

TUTAYAでよくレンタルのビデオや本を借りますが

 

ほとんどが延滞するんですよね・・・(=w=;)

あーあさってまでかー。明日返しにいこー

 

とか思ってたら明日が21時過ぎたり

やばい延滞したわーと思っても21時過ぎたり

2日延滞してるわーと思っても21時過ぎてたりして

 

気づいたら4日延滞。買った方が安いですわ!

100円プラスでポスト投函の奴がありますが、

絶対そっちがやっぱり安いよなぁ、と思いつつもやっぱり

そのまま延滞コースに持って行く・・

 

まるで成長していない・・・。

 

明日から社長が出張でつかの間の平和。

しっかり仕事して、早く終わらせて寝られる時は寝よう・・・

後5日働けば休み・・・のは・・・ず・・・。