■オススメリンク(・ω・)書き方まだよく把握してないけどhtmlは分かるので書けるスタイルで書いておきます。
リンク募集中です。

■Sprit of(徳井さんのブログ)

■2014-07-04.NRC【キチガイ雨の翌日】

よー降りましたね。

もう排水口がどっぱどっぱ出てましたもんね。

155.5mmって何ですか一体。

あんだけ降り続けたらそりゃ長崎大水害も起きますわ・・・

私が1歳の頃にありましたが、

まだ生きてた親父の車、ブルーバードがボシャったそうです。

(´・ω・)おやじぃ…

 

親父の話はすると涙不可避になるので

日誌にはこれまで書いていませんでしたね…

たぶんこれからもあんまり触れないと思います。

 

さて。妙高さんが改2ですか。凛々しくなりましたね。

足柄さんまだかなー。

行き遅れの足柄さんだから、きっと那智さんの後だなーとか思ってます。

妙高さんと那智さんはLv1で鎮守府にいるので

改2にすることはおそらくないと思いますが…

 

利根さんがやっと52まであがったので、こちらを改2にしたいと思います。

いくつでなるんだったっけ…

 

それでは、またー。