■オススメリンク(・ω・)書き方まだよく把握してないけどhtmlは分かるので書けるスタイルで書いておきます。
リンク募集中です。

■Sprit of(徳井さんのブログ)

■2014-07-05.NRC【煌々と】

夜の21時に、家に帰る前に会社を見に行くと…

 

ばっちり光っておりました。こんな時間まで仕事してんのかと

みてみると、同僚みんな残ってました。頑張らされたそうで。

 

俺が居ない日くらい早く帰らせればいいのに…とか思ったりしてました。

 

引継ぎを終わらせて、家に帰ったのがほぼ22時。

皆さんオツカレサマデス…。

 

ギルメンのりっつ君は休みが暫くどころじゃないないそうで。

社蓄の皆様、本当オツカレサマデスよ・・・。

 

明日も仕事。日曜だけど。

わたくしごと と 書いて 私仕事と書きましょう。 でわー。